2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところ、週末の天気が悪い予報が出てるな…せっかく花見を予定しとるのに。

id:hootoo3:20030331 さんの猫写真かわうぃー。「うにー」ラヴ♥ 余談だが、どうも私は近所の野良猫に嫌われてるのか、すぐ逃げられる。この恋おいらの空回り〜・゜・(ノД`)・゜・

なんでNHKBSですらパリーグの試合放送せんのじゃ。J-COMとは契約してるけど、テレビは契約してないので*1j-skyとか見られないのよ。 *1:TVKや他の地上波ももちゃんと見られる

YB3-5T

見てなかったんで詳しくは分からないのだが、今日も負けて、親会社*1が中途半端な中継してたと。もうね、親会社はTVKと神奈川建設十社でいいよ。資本力全然違うけど。 スタジアムの近くは通ったんだけどなぁ(笑) *1:TBSらしい

三分咲きぐらいのもいいなぁ。つぼみの濃いピンクがなんとなく。

YB3-7T

とりあえず1勝1敗。ドミンゴのボークがちょっと気の毒だったかなぁ。後ひかなきゃいいんだけど。 TBSの実況松下って日テレ船越と同じぐらい嫌いなんだよなー。

id:shimaken:20030328#p3 さんで見つけたccTLD world map面白い。こういうの好きなんです。南極にもドメインあるんだ…*1 外部リンクでみつけた世界の国歌も面白い。なぜか中国の国歌が一番好き。 *1:.aq

盛田の名前間違ってるよ…引退したら太った?

YB4-2T

吉見で勝った。TVK見ながら実況板に貼り付き状態。

石井琢のバッターボックスに入るときのテーマ曲が「ザ☆ピ〜ス!」だった…なぜに…?Gの二岡は今年もモー娘。の曲なんだろうか。

数年ぶりにレターセットを買った。これで友達に手紙を書こう。5〜6年前からすっかりとメール等のPCを主にした交流になってしまったんで、たまにはこういう手書きのもいいかな。

今日は何枚かイラスト描いてた。いっつも女性ばっかりなんで今日は男性を。こんなん*1とか *1:YBの斎藤隆らしい

ヨドバシでポット買って来た。ちなみに右下のヤツ。

古木いいヤツだ…(スポニチ)あんまりエラーすんなよー。サードとレフト方面かなり心配なんですが。

今日の神奈川新聞ハシャギすぎ。いくら今日プロ野球開幕だからってあそこまでやるか?

ヘッダ色占いおもしろいー。でも戦争について書いてなかった。なんか支離滅裂になるのが目に見えてるので書かないだけかも。

これは便利だ。 早速昨日のでillustとbaseballどっちにすんべと迷ってたのがあったのでそっちでやってみました。

id:shimaken:20030327 さんの話題に食いつきました。(方言話)現在、私が話す言葉は以下の地方の方言群が混ざってると思われます。 山形北部*1 福島中通り*2 大阪辺り*3 方言って場所にかかわらずかなり好きでして、自ら率先して使ってるぐらいです。子供が方…

自分でも順位予想やってみた。YBは5位辺りで。 明日からは見るテレビ番組に困る事がない。とりあえずTVKかBSつけときゃいいし。

センバツ見てるけど、近大付属の守備ボロボロ…。失点ほとんどエラー絡みだぞ、おい。

イラスト描くのが好きで、プロ野球も好きというと、おのずから野球選手のイラストも描いちゃうんだが…。このおねいちゃんのようにはいかないんだな、これが。

田嶋陽子氏は特に好きでも嫌いでもないのだが…氏には入れない。TVタックルで舛添議員とバトルしてる方がいいやー。 現職が勇退じゃ、誰に入れたらいいかわかんねーよ。

web

hp psc 1210いいなぁ。ヨドバシで19800円だった。安くない?

昼飯で食べたデミグラスソースのオムライスが美味かった。ケチャップよりもデミソースだな、うん。

cssソースがぐちゃぐちゃだったのを並べ替えたはずなのにそれをコピペしたらどっかでなにかが抜けていて今度は表示がぐちゃぐちゃに。 いつかちゃんと直したい…いや、むしろ修正してくれる方募集(ぉぃ

きのうのオープン戦(TBSラジオ)

M-G ようやくオープン戦も終わり。首位は中日で13勝5敗(勝率7割2分2厘)

id:shimaken:20030324#p3 さんも書かれてたように、ちょっとした更新がなんだか反映されません…なんでだろう。

背景変えました。こんどはメイドというかウェトレスというか…。過去背景は'73.09.11の項目に追加してあります。

実家でリッピングしてきたCD CHAGE&ASKA TURNING POINT(ASIN:B00005FPVE) Mr.ASIA(ASIN:B00005I1U8) MIX BLOOD(ASIN:B00005I1U1) CODE NAME2 SISTER MOON(ASIN:B00005FQ6Y) ASKA SCENE(ASIN:B00005FPVJ) SCENE 2(ASIN:B00005FPXW) NEVER END(ASIN:B00005GLMB)…

きのうのオープン戦(Yahoo!)

BU-T D-YB C-BW G-H YS-F M-L 結局オープン戦観戦しなかった…。今頃気づいたがTBSラジオのオープン戦結果もなかなか見やすい。 さて、そろそろ順位予想するか。