2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろはお絵かき掲示板のツールでイラストを描くのが好きかも。

TV

日本犬可愛すぎ(* ´∀`) 耳が立ってて尻尾がくるんってまるまってるのがいいんだよなぁ〜♥ んで色はできれば茶色で。

はー。あさってあづま球場で横浜戦あるのかー。懐かしいな。よく一人で行ったっけ。1年に数回しかプロ野球の試合やらないからカード問わずどれでも見に行った記憶が。 球場単体で考えるとすごく立派なんだけど如何せん周りがねぇ…。

数日前からすでにやってなかったんですが、昨日でとうとう自力優勝がなくなったのでもう結果は載せません。 …日産とか横浜高とやっても負けそうな気がする。しかも大敗じゃなくて追いつくだけで精一杯の。

そろそろベイスターズ弁当買おうか…って余計なものがくっついてますよ?大ちゃんス打線って名前、もううざすぎ。松坂世代と同じぐらいうざい。さっさと封印してくれ。 過去2年買ったけど味は普通。ただ、量が女性だとちょっと多めかな。

はてなダイアリー利用者に100の質問は結局id:nextdoor:19830911に書き直しました。

地震長かったなぁ。1分ぐらい揺れてた。出生地(八戸)が震度5弱、過去に住んでいた所(白石・いわき)がいずれも震度5弱だ。 そういや94年の年末にも八戸で震度6ぐらいの地震あったな。

できた〜〜。とりあえずこんな感じで

途中までやってはみたけど…なんか見難いな。また別サーバーの方がいいか?

はてなダイアリー利用者に100の質問 回答中。ちなみに日付は筆者10歳。

YB14-10G

なにこの馬鹿試合…。あいかわらず走塁とバントはどうしようもねぇな。

はてなダイアリー利用者に100の質問がおもしろそう。まだ質問が100に到達してないみたいなので完成次第、私も回答させていただきます。

YB1-6D

あの展開から逆転できない限り、借金独り占めのままだろうな。 選手名鑑何名か追加しました。

夜中に蚊がぶんぶかうるさかったので早速今日から蚊取り線香起動。併せて虫刺されの痒み止めも分かりやすい位置にスタンバイ。 子供の頃から蚊に食われやすい体質で、掻きまくったあげく血が出てきて痒み止めがしみた…という事もありました。

YB11-6D

点数の割には終わるの早かったな…。

今日カルピスアイスを捜索してみましたが、まだなかったようです。 ちなみになぜか小豆味のアイスがダメです。アイスじゃなきゃ平気なんだけど…。あとかき氷もダメ。あの「キーン」が。あれがいいという意見もあるだろうけど。 http://www.beverage.co.jp/in…

id:tirukuru:20030520#1053421739 さんでの「夏の楽しみ」 なぜかロッテから出ている「カルピスウォーターボトルアイス」が美味しい。パピコみたいな感じで、そんなに甘ったるくない。そろそろ売り出す頃かな?

降雨中断中のTVKを見てるわけだが。佐伯、内川イジりすぎ(笑) とても最下位まっしぐらのチームとは思えんリラックスムード。

横浜4位だって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030519-00020687-jij-spo 一位は巨人だそうです。

昨日の西武ドームってのはバラとガーデニングショウ2003に母と行ってたわけでして。 日曜なんですんごい人だった。そんな押し合い圧し合いの中でも15枚ぐらい写真とってきたはいいけど…ピンボケしてたりおもいっきしブレたり。なんとか修正可能な物はなんか…

id:tirukuruさん作成のOperaモナー可愛い!早速使ってます。

YS3-7YB

アレ様2勝目。帰宅する頃にはマウンド降りてたけど。

西武ドームで

YS5-3YB

今季初観戦。吉見野手転向まだー?(AA略)

これから神宮に行ってプロアマ交流戦ヤクルト-横浜戦を見て参ります。

横浜ってスライムより弱いだろ

http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/base/1052976781/ タイトルの通りドラクエネタ。激しくワラタ。

id:manpukuyaさんポイント送信ありがとうございました。こういうの初めてです。でも私のポイントは300未満なので送れません・゜・(ノД`)・゜・

YS2-1YB

TVKでテレビ中継見てたら寝てしまった。起きたら試合が終わってた。あいかわらずチャンスだけは作ってんのな。

今鋭意(?)調査しているcssのアレの調査範囲は5/14 00:08〜05/15 09:23の合計1000件分です。 id:tomoya:20030516 さん id:smoking186:20030516 さん id:nobody:20030514 さん、トラックバックありがとうございます。 さて、もう一頑張りしてきます。 (追加) …

G9-2YB

アマチームが紛れ込んでるんではなくって?