2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web

以前にも書いた紙。すっかりURLメモとして活用しています。 気に入ったんだけど、ブックマークするまでもないページをメモしておくのに役立ちます。更新されれば自動で保存されるんで保存し忘れて折角のメモがなくなっちゃう…ってこともないし。

まぐウサギさんゲーム、70面でまた止まっちゃった。

金曜日のアレ以降、なんだか金城が気になりだした。俺の内川はいつ戻って来るんだかさっぱりわかんないし。

TV

結局2時過ぎぐらいのまで見ちゃった辺りで撃沈。昔の夢列島だと4時ぐらいまでは見られたんだけどなぁ…年だな、うん。 懐かしテレビ板みてたらこんなスレが(FNSの日スレ) http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1019420330/l50

TV

フジの27時間テレビってこんなに早い時期にやってたっけ…?7月下旬にやってたイメージがあるんだが。 2日目の日中にやってたBIG3+逸見さんのコーナーは面白かったな。

だめだー。昨日のゲームが49面からちっとも先に進まない。

MAGNET2

このゲームに昨晩からハマってます。マグうさぎ*1さんが金属をゴールまで誘導して集めるのです。でもマグうさぎさんはなぜか金属アレルギーなので直接触れるとアウトなのです。自分で磁力を出して金属を引き寄せるマグうさぎさんがかわええ(* ´∀`)ポワワ で…

web

手書き日記は書いてる本人がかなり気に入ってるので当分の間続きます。 ちなみにあの日記を書いているペンはユニボールシグノピュアゴールドのゴールドブルー。書くとラメっぽくなるんだけど、あの画像はかなり縮小かけてシャープ機能までつかっちゃってるの…

web

ミスパレで手書き日記やってみた

邪神占い

web

アザトースでした。うーん、まぁ音楽は好きですね。聴く専門かというとそうでもないかも。但し、弾く物*1が手元にないだけで。 *1:エレクトーン

web

Operaで 最小化時タスクトレイに収納 タブ幅を○○pxに固定 って機能はあるのでしょうか…? 単に今使ってるIEベースのタブブラウザ*1がそういう設定なんですが。 *1:MDIBrowser

noteさんへレス 肩は揉むよりも薬に頼ってしまいます。アンメルツヨコヨコ無香料ラヴです。 Aチームのアレ、5人になったらぜひぜひ〜

うぉ、しまった。ちるくるさんトコのコメント欄でおもいっきし勘違いというか早とちりをば。失礼致しました。 腰痛は滅多にないので友の会にも入れないのです。どっちかというと首と肩の付け根がこる体質なのです。

お風呂に何時間入る?(Intermezzoより)

かなり短いです。20分前後?湯船に長い事浸かってられないんで。そして、今のアパートは追い炊き機能がついてないので1年中シャワーになっちゃいます。なのでこの日のようにたまにスーパー銭湯に行って湯船のお湯を満喫するというか。 ちなみに幼稚園の頃は…

id:shimaken さんへ そうですね、cgiは主にパーミッションの変更で使っています。FFFTPを使う前はシェアウェアですが小次郎を使っていました。複数のサーバーは…確かプルダウンメニューにて手動で切り替えていたと思います。

(とりあえず)勝った━━━⊂(゜∀゜⊂⌒`つ━━━!!!!!!!!

今日と明日の神宮はデーゲームだったんだ…。どうも神宮でのゲームはナイトゲームと思い込んでたもので。 で、今日も1点差負けですか?

個人的に過去の日記は昇順の方が見やすいのでそうして欲しいなー、とか過去の日記にその月の表のカレンダーがあるといいなーとか思ってみたり。tDiaryみたいな感じが…ってそのままか? 壁紙をアンテナと同じものに。ちょっとおねいちゃんが飽きたんで。また…

つぎとまります(快速化学より)

web

バスの降車押しボタンサイト。電車通勤・通学は全くした事ないけどバスならかなりあるんで面白い&懐かしい。 一度だけみたのが「とまります」の光る所みたいなのが逆になってて「すまりまと」になってたバス。南部バスか八戸市営バス(いずれも青森県)だった…

http://www.asahi.com/sports/update/0617/046.html もう一つの独走 最下位を行く横浜たそがれベイスターズ …もうほっといてくれ(つД`)

夢の話。 とある本屋に行ったら兎の本をたくさん見つけた。洋書の翻訳版みたいな感じでイラストもすごい可愛かった(* ´∀`)2〜3冊読んだ所で…目覚ましが鳴って時間切れ。もっと読みたかった。 という事でこの夢の内容を一方的にではありますがちるくるさん…

近所のセブンイレブン行ったらずらっと並んであったよ、バニラコーラ。500mlじゃとても多すぎて飲めません。普通のコーラでもムリなのに。 缶コーヒーぐらいのサイズがあったなら1回ぐらい飲んでみたい…かな。話のネタとして。

来月横浜スタジアムに観戦しに行くんだけど、今までの試合内容からしてとてもあんな値段*1払いたくねーな。 *1:内野自由2500円

web

2ちゃん好きな私に欠かせないOpenJaneがバージョンアップされてた。しおり機能がいいかも。

id:Jehoshaphat さんの新デザインかっこええ。

web

81年会 82年会 かー。 73年会はないのかしら?ほら、今年生誕30周年だし。ち、ちょっと…やってみっかな…「三番煎じかよ!」というツッコミもあるけんど。

クレメンス300勝キタ━━━⊂(゜∀゜⊂⌒`つ━━━!!!!!!!!

スーパー銭湯へ。おねぃちゃんの裸見放だ…と思われそうだが視力が0.1未満なのでそうはいかない罠(笑)

web

ミスパレのアクセスを増やす努力をほんのちょこっとしてみた。

ハンズ●田店でマークス&ウェブと松山油脂の石鹸まとめ買い(笑) ちょっと手作り石鹸に興味が…