2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内村プロデュース

TV

先週から楽しみにしていた内Pvs有PvsミムP。有Pが格闘技系*1でミムPがエロ系*2という得意(?)ジャンルがいいなぁ。 最後の水泳対決でアンカーだけ往復ってなんだそりゃー。 *1:どんな技をかけられてるのかを当てる *2:効き香水しりとり

びっくり

しまけんさんの所(id:shimaken:20041129)で見つけた匙を投げると無節操狂和国。がむちゃむちゃすごすぎる…。私にはできないですよ。なんかこう、スキル以前に一からデザインを捻り出せなくて。

ちょっと惹かれるDVD

TV

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (245件) を見る新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメ…

くりぃむナントカ

TV

有田軍と上田軍に分かれての合コン日シリーズの前編で今回は有田軍の放送。河原さぶがあらゆる意味で持っていきすぎ。3対3の合コンのはずが時々5対1になっちゃったりしてたし。 有田の時代劇キャラが「拙者」と「〜でござる」と低めの声だけなのが妙におかし…

銭形金太郎

TV

ゴールデン枠でのレギュラー放送はこれが最初だったんだけどCM異常に多い気がしたな…。なんかこう番組がぶつぶつ細切れにされちゃった感じで。銭銀もどうやらナシの方向なんだろうか? でも有田の新曲はまた笑ったし*1、土田の「CDTVをご覧の皆さん、お久し…

Audioscrobblerなんですが

あまりパソコンにて音楽を聴く習慣がないのに気づいたんで取っちゃいました。外に出るときは必ずといっていいほど聴いてるんだけど。 多分、夏ぐらいにパソコンで音楽聴きながらなんかやってたら熱暴走で落ちまくったんで「また落ちるんじゃないか」と恐れて…

病院へ行ってきたよ

(今までの記録はhttp://mouve.xrea.jp/ma/sb.cgi?cid=0にあります) 今日で24週目。そろそろ7ヶ月目に突入かな。検査項目はいつもと同じ。先生に「もう性別分かりますか?」と訊いてはみたんだけど、中の人の位置がちょうど分かりにくい体制だったんで今回は…

私もヨコハマ行ってきたよ

しまけんさんの4日間に渡るヨコハマ&帝都お遊び紀行レポを楽しく拝見させてもらってます。*1 実はタイトルにある通り、私も23日にヨコハマ行ってたんですよ。ちゃんと写真も撮ってきました。 これですかい(笑)当日は横浜スタジアムでファン感謝デーがあった…

内村プロデュース

TV

久々のNO PLANだと思ったらフォーク調の衣装にチェンジしていてゴルゴの谷村新司が清水アキラがモノマネするのにかなり似ていてハマりすぎ。ふかわのはイルカのはずなんだけど田中星児って言われてたし。 バナナマンがやってた「赤えんぴつ」のコント。初め…

ちょっと弄った

http://d.hatena.ne.jp/hkn/20040627#1088342128 さんのヘッダ色の調整方法をちょっと変えてみました。span class="date"の背景色と似たような感じになっていい具合かも。

これ買いますよ

僕はMusicアーティスト: CHAGE&ASKA出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/12/08メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見る今年は25周年だからかどうかなのか新曲がまた出てくれて嬉しい。*1今の所、このシングルDVDが出る予定はないみたい。 そ…

お知らせ

TV

7/30を最後にお休みしていたテレビレポートを来週から再開しようかと。*1 ただ、全部はさすがに追いきれないので番組を4つぐらいに絞ります。リストとしては、 内村プロデュース くりぃむナントカ 銭形金太郎 リチャードホール だけです。あまり詳細に長くは…

この話のその後

結局修理しないまま返してもらいました。今は以前ダンナが買ってきた同社のmp3プレーヤーを使ってます。新しいのを買うのは見送りました。Creative NOMAD MuVo2 4GB ブラック Sリモコン付き [CNMVS4GB-SR]出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: …

あまいのだいすき

しまけんさんの所で見つけたんですがこれがまたうまそうなはてなフォトライフなんですよ。 ちなみにケーキはどれでも好きですが、土台がクッキー状のチーズケーキがかなり大好きです。そして一度ブッシュドノエルも食べてみたい。

また習作

opencanvas4のベータ版が出たんで早速テストがてらに。 まだ保存ができないんだよなぁ。*1要望としてはブラシ設定が細かすぎて面倒なので大まかにわけてほしい。 *1:なのでこれは画面をキャプチャしたもの

習作

数日前からPixia入れていろいろ描いてます。 でこれは道重さんあたりらしいですよ。全然アレだけんども。つうか初めて描いたし。久々に娘。イラスト描いてみたくなったなぁ。

ようやく更新

かれこれ数ヶ月放置していた番組チェック表(仮)を久しぶりに更新した。 最近だとくりぃむナントカがかなり好きで毎回ビデオ撮って*1次の日に見ています。なんか程よいぐだぐだ感が好きなんですね。春にTBSでやってたGアンケートもそうだったな。 *1:放送時間…

血液型推測

web

id:hknさんで見つけた血液型推測が面白そうだったんでやってみました。 A型度106% B型度49% O型度67% AB型度99% 性格から見たあなたの血液型はA型です 私B型なんだけどなー…。変なところで神経質なのかしら。ちなみに両親は父がOで母がBです。そしてダンナも…