2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

獄門島漫画祭り回答

web

3X3EYES 綾小路編(3〜5巻)が好きでした。でも最後まで読んでないんです。 パタリロ! 初めて読んだのは80年代でしたが今も好きです。いつの間にか自分の年がバンコランより上になっていた… 赤ちゃんと僕 主人公兄弟よりは周りの登場人物の方が好きでした。最…

世界ラン展に行っていろいろ写真撮ってきました。まとめてみた。花の写真を撮るの楽しい。

id:inugamix さんで見て知ったのですが。チャッピーと愉快な下僕ども(ISBN:4886538118)が復刊だってーー?高校の頃に買ったのがあるんですが、そこに未収録のも入ってたりするんだろうか…。

順位予想ページ更新しました。今まで22通の予想を頂きました。ほんとうにありがとうございます。まだまだ受け付けてますよ〜

最近こっちが微妙に放置気味になってるのは同じ趣味を持つ同士とチャットしてるからです。どんなのかは秘密。

メロンパン食いたい。オーソドックスなのでいいや。

今日、随分と生暖かくて強い風が吹いてたけど春一番だったんだろうか。

久しぶりにペインターで落書きしてみた。ずっと6ばっかり。7以降は馴染めないなぁ…。

今日は一番好きなプロ野球選手の誕生日なんだよ。バレンタイン?なにそれ。

今日は焼豚を作ろう。

注射打ってもろた。この頃は注射もそんなにイヤじゃなくなってきたな。

今日はかなり待つなぁ…眠い〜

只今診察待ち。土曜だから人多いな。ここは携帯禁止ではないらしい…

これから病院に行きます。とはいっても風邪じゃないよ。(風邪はなんとか治った)

最近絵ばっかり描いてます。ほぼ毎日タブレットつないでいろいろと。もう2週間ぐらい続いてるかなぁ…我ながら珍しい。

連続更新開始

さて、アレを始めますか。これから無理がない範囲での連続更新を行います。目標としては…とりあえず二桁かな。

連続更新終了

日付変わったんで終了〜なんか中途半端だったな。これに懲りずにまたいつかやろう。

順位予想ページ更新しました。今まで14通の予想を頂きました。ほんとうにありがとうございます。

14日にはアレをやろうと思います。クリスマスと並んで二大(以下略)に設定されている日ですからね。

web

今日で本家のサイト(ミス・パレェド)が設立されて6年になります。すっかり日常日記はこっちに移行されちゃった感はありますが。

長文書くの私も苦手です。小学生の頃は感想文書くのが大嫌いで適当な事でなんとかマスを埋めていたようなものですし。短文はやっぱり楽だ。id:chepooka:20040209#1076311553 (id:chepookaさん)より。

風邪引いたっぽい…咳がめっちゃ出る。

順位予想ページ更新しました。自分の予想まだしてないや。結構迷ってたりして。順位予想のページを紹介してくださった所(その2) id:chomo:20040207#1076126173 (id:chomoさん) ありがとうございました。

web

ペンギン打ち面白いよ…ハマった。打ち上げちゃうと頭から突っ込んでしまうんで飛距離が伸びず、弾(?)道を低くすると結構伸びるようです。1200ちょいぐらいかな。

順位予想のページを紹介してくださった所(その2) id:higeorange:20040206#p1 (id:higeorangeさん) ありがとうございました。

web

獄門島漫画祭面白そう。90年代は結構いろいろ漫画買って読んでました。投票したいんだけどどれにしようか非常に迷っております。

http://www.kanagawa-np.co.jp/yb/ 今日のデイリーベイスターズ、なんかおかしい。つうか大魔神社いらねーだろ。そんな事より中継の仕方なんとかしろよ。特に週末のデーゲーム酷かったよ。あんなんだったらやらない方がマシ。

順位予想のページ、今まで頂いた予想&コメントを掲載しました。 紹介してくださった所 id:teihen:20040203#p2 (id:teihen さん) est (2/3更新分) id:oratorio:20040204#1075897788 (id:oratorioさん) ありがとうございました。

順位予想はぽつぽつと集まってきています。本当にありがとうございます。しばらく上の目立つ所で宣伝しておきます。

佐々木の横浜復帰が決定 http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040202/20040202-00020553-jij-spo.html やっぱりかーという心境。でもあの頃とはもう違うんだ…特に内野陣が…_| ̄|○il|li