2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日・今日とアルバム「NO PLAN」の中から特に好きな3曲*1をヘビーローテ中。以前、Mステに出たときの見ればor撮ればよかったな…。後から内Pで見たときになんかかっこよかったし。 *1:「We are NO PLAN」「前略、露天風呂の上より」「内村自宅実況中継」

順位予想ページを習慣ベースボールさんに取り上げていただきました。本当にありがとうございます。解析みてびっくりしちゃいました。

web

パソコンを新しいのにしました。ThinkPad A20mからThinkPad G40になりました。んで、ようやくOSがWin2000からXPに。今まで特にXPにする理由がなかっただけで。

はてなダイアリークラブ(仮)―ペナントレース'04―いいなぁ。面白そうです。(id:texas_leaguer:20040330#p1さん・id:nekoprotocol:20040330#1080614098さんより) で、id:petitoiseau:20040330#1080611124さんで横浜ファンの欄が不詳になってましたので名乗らせ…

そもそも回転扉の利点ってなんなんだろう。近くのとある駅ビルがオープンした時に回転扉があったけど数ヶ月したら撤去されていた。なんか時間かかるんだよなぁ、あれって。

東北高勝った。ここ数年、高校野球は東北勢を執念のように応援しています。

真壁登板してる。ちょっと太ったというかがっしりしたというか。

真壁が見たいな〜

脳力活性!ストルーパ

id:shimakenさんより。なかなかこれが難しいというか一瞬躊躇しちゃいます。たまに変なミスまで…*1今の所私のハイスコアは63です。 *1:例えば緑色で「あか」って出ていても「あお」をクリックしてしまったり

これならできると思ったはてな眼鏡出し。これは外出時にかけているメガネでして、家の中ではレンズが大きめのフレームレスのをしています。

プロフィールの一環として、好きな芸能人を列挙してみました。敬愛してる人からなんとなくいいな〜という人まで様々ですが。 好きな女優が1人ぐらいしかいないし、全体的に年齢が高め…。

教えてはてなダイアリー

コメントを記入して投稿しようとするとhttp://d.hatena.ne.jp/nextdoor/searchdiaryに飛ばされてしまいます。どこをどう直したらいいのかさっぱり分かりません…。ちなみに今のデザインはid:chepooka さんのSimple(仮)cssを参考にしています。 ※本来ならコ…

最近頭から抜けにくくなっている音楽 大河ドラマ新選組!のテーマ曲 銭金で有田が歌っていた「ウチの相方 part5」 ついつい無意識のうちに口ずさんでしまう…。

昨日放送のチューボーですよ!で作っていたたけのこご飯が美味しそうだったんでたけのこご飯の素にたけのこを増量して作ってみた。たけのこ大好き。

球団ごとでこういったインターネットライブが出来るシステムがあると助かるなと思うんですが。パリーグ系はこういったサービスしていただいてるみたいですけど、セリーグはその気はないのか? id:oratorioさんより。 セリーグにその気がない理由がもし「巨人…

id:teihenさんに再び取り上げていただきました。ありがとうございます。来年も多分やると思いますがもうちょっと楽な方法を模索しようかと。

佐々木はなんのために出てきたんだ(笑)

横浜スタジアムでオープン戦を見ています。…今年もダメだな。

順位予想ページ更新しました。最終的に139通の予想を頂きました。本当にありがとうございました。結果は秋をお楽しみに…。

順位予想ページ更新しました。今まで128通の予想を頂きました。予想受付は終了しました。 まだ編集されてないのがいくつか残ってるんでそれは明日早朝にやるか…。

はてなダイアリーからのトラックバック

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040325#1080189658 ついにできるようになったのか…とりあえずid:oratorioさんのDoblogに送ってみるか。テストで使っちゃってすんません。 ※やってみたけどなんかうまくいってないなぁ。ちなみにMTだとできてました。

友達とお茶したけどすぐ帰る(笑) 中華系のカフェでカプチーノらしきものを飲んだけど味が微妙…

ちょっとテスト

順位予想ページ更新しました。今まで117通の予想を頂きました。ほんとうにありがとうございます。毎日更新しないと膨大にたまっていく…。

TV

テレ朝でやってたドリフスペシャル見た。ひとしきり大爆笑した後なんか寂しさが…。

順位予想ページ更新しました。今まで101通の予想を頂きました。ほんとうにありがとうございます。おかげさまで100件を超えました。予想受付は今週の金曜日までです。

順位予想ページ更新しました。今まで97通の予想を頂きました。ほんとうにありがとうございます。予想受付は今週の金曜日までです。

オープン戦結果 C1-0YB

キャンプ終盤に怪我していた斎藤隆が久しぶりに投げていて2回で4奪三振はなかなかいいんじゃないでしょうか。もう1回ぐらいオープン戦で投げそうかな?

順位予想がまたまたたまってきております。募集は金曜日までです。なんか…100件行きそうな気がしてきた。つうかはよやれよ(笑)

今日も冬のような天気。氷雨はこういうのをいうのかな。