2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はまぞう

また新たな機能が追加されましたね。早速試してみます。The Story of Ballad IIアーティスト: Chage,Aska出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る画像がな…

エラー

Audioscrobblerの自分の所の画面(http://www.audioscrobbler.com/user/kuwa-q/)を見るとエラーらしきものが出てる。 Your plugin reported a submission error: Plugin bug: Submitted length (-1 seconds) out of bounds. (at 06:41:03 UTC, Wednesday, Sep…

1日分の野菜(伊藤園)

コンビニでみかけたんで早速買って飲んでみた。うーーーん、この後味はなんなんだろ。今までの野菜ジュースにはない感じがする。入ってる物としては にんじん トマト セロリ ピーマン アスパラガス 白菜 ケール あしたば 小松菜 パセリ クレソン ブロッコリ…

Audioscrobbler

ようやくAudioscrobblerを導入してみました。といってもかけてる曲の8割ぐらいがチャゲアスのような気がしてみたり。CD借りに行きたいんだけどもう自転車乗れなくなっちゃったからレンタル屋に行きにくくなっちゃった…。

さすがに

今日は長袖着ないと寒い。…となるとそろそろ衣類の整理しなきゃならないな。 DVDは無事にゲットできました。

あれ?

DVDを受け取りに近所のセブンイレブンその1へ行ったら品物が届いてない。家に戻って商品お渡し予定日のお知らせメールを見ると店舗を間違えていた。そこで近所のセブンイレブンその2へ行ってみるとそこでも品物が届いてない。なぜ?払込依頼票を印刷するのを…

ニンテンドー DS

本体を見るとどうしてもマルチスクリーンのゲームウォッチを思い出してしまう。ドンキーコング持ってて何回もやりまくったなぁ。他に友達が持っていたオイルショックも借りてやったり。 他にマルチスクリーンのゲームウォッチってなんかあったっけ…思い出せ…

asin/isbn 記法の詳細モード

また素敵な機能が追加されてましたね。早速私もちょいとやってみましょう。36度線-1995夏- [DVD]アーティスト: CHAGE&ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2004/09/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るおお、すごい。しっかり表…

おにぎり

セブンイレブンの生いくらおにぎりが旨い。まぁちょっと高めだけど。同じシリーズで生たらこもあったんで今度見つけたら買ってみよう。魚は苦手なんですが魚卵は割りと好きな方なんです。 余談だけど初めてツナマヨおにぎりを食べたのはセブンイレブンで買っ…

昨日の野球観戦

まずJSPORTSで潮崎のラスト登板&佐藤幸彦のラスト打席を見て涙ぐむ。 その後ニュースバードで横浜x巨人戦を見るが4回終わった時点で11-1というわけのわからんスコアになったので地上波に切り替わる19時を境に見るのをやめる。 次は前日GAORAでの日ハム戦が…

西武・潮崎が引退表明

あの頃は西武ファンだったんで潮崎も好きな選手の一人だったな。黄金時代を支えてきた選手がまた一人引退するのは寂しい。

削除

web

放置しっぱなしだったMTを全部消した。3.xxにする気はないなぁ。またcssで悩んで頭痛くなって泣きそうになるのはイヤだし。

スト決定

そうか…。とうとうきちゃったか。

昼食

最近はほとんど麺類なのだが今日の昼は余ったご飯となかなか消費しきれない宅配牛乳(一応消費期限内)にとろけるチーズを近所から買って来てミルクリゾットもどきを作ってみた。 作り方としては 深めの耐熱容器にごはん、牛乳(180mlぐらい)、ちぎったとろける…

うううう

大きいゴミ箱*1の匂いがすごいんで匂い消しを買って蓋の裏につけたら今度は芳香剤臭くなってしまった。 *1:燃えるゴミの日に全部ここにまとめて出す

Squares 2

赤を避けながら黒を取っていくゲーム。四角は得点で丸がアイテム。単純で面白いんだけどあまり高得点にならない…。下手なんだな。

困った

私も「きみのためなら死ねる」のテーマ曲が抜けなくなった。あのAA込みで。気がつくと('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン!とか!(゜∀゜)ラヴィ!!とか言っちゃってるもんな。

デザイン

また変えちゃいました。かんたんデザインのapolloの色を変えただけだったりしますが。

ナンバープレートの雑学

web

特に地域名がなるほどーという感じで。前々からどういうのがあるのか気になってたんですね。欠番があるのは知らなかったです。

うわーい

今日で31歳になっちゃったよ。 29 → 30 歳、って時はなんか妙に騒いだ気がしますが 30 → 31 歳じゃあなんかドラマに欠けるなぁ。あはは。 そうそう、そうなんですよ。なんかこう普通に過ぎていったというか。次なるドラマはやはり39→40歳なんでしょうか。

24d

web

数日前からこれをやっております。くわQの24dイメージ画像は三万石から出ているエキソンパイというお菓子で。ままどおるよりこっちの方が好きなんですよ。 今までやってみたソーシャルネットワークとは違う感じで面白いです。