2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でいつも飲んでるコーヒーがこの値段ってかなり安いんですが(笑) 普通700円ぐらいはするぞ。

里帰りして

一週間ほどたちましたよ。 やっぱりこっちは寒い コンビニやスーパーが歩くと微妙に遠いので自転車に乗れないとつらい いつの間にか道ができていたり店ができていたりなくなってたり 風呂入るときの体勢が辛くなってきた。腹とか腰とか… 今朝寝てたらふくら…

ほぼ日手帳2005をロフトに注文して買っちゃいました。 色はブルーベリークリームです。

里帰り

金曜夕方から実家に帰っております。 土曜より今日の方が雪の降り方が激しいなーと朝のうちは思ってたのに昼から雨になって道路がシャーベット状になってぐちゃぐちゃです。

迷走

web

あっちこっちに分散されてる自分のサイト群をどうしたらいいのか分からなくなってきた。なんかハマったものがあるとすぐその内容に特化したサイトを作ってしばらく運営したら飽きて放置というパターンの繰り返しで。 その一方で子供が産まれたら育児日記をつ…

片付け

いらなくなったというかもう使わないであろう化粧品類をまとめて捨てた。1つのものを全部使い切ったというのってほとんどないな、多分。

妊婦っぽい日記の行方

web

以前こちらに載せたURLでは書いてなくて他の所で書いております。ただちょっと内容が内容でかなり個人的なんでおおっぴらにリンクはるのもアレかなーと思っちゃったんでもし読みたいな〜と思われました方はメール*1ください。 で、14日から里帰り出産のため…

あなたの今年のランキングは?

web

組み合わせ:おとめ 座 ウシ 年 B 型 あなたと同じ組み合わせの有名人は、矢沢永吉です。あなたの順位は576位中574位です。 感情のままに行動すると失敗のもとに。 拡大運から収縮運へ変換期。地道な努力が必要な年。 頭脳期の年。カンを活かしていけばうま…

できました

Painter6とPhotoshop5.5とopencanvas3で。これを年賀イラストといたします。 最近ずっとお絵かき掲示板の決められたサイズで描いているせいか、フリーのサイズで描けなくなってるような気がしないでもない。 追記:劣化してないのはこちら

ちょっと遅めですが

只今年賀イラスト鋭意製作中です。今週中にはできるかな?完成しましたらフォトライフにアップします〜。

初詣

おみくじひいたら小吉だった。とりあえず出産と転居の欄がいい兆しな事があったんで一安心。

TV

テレビ見てたら久しぶりに夜中3時ぐらいまで起きてしまった。ちなみに年が明けたぐらいから登龍門F見てました。

謹賀新年

あけましておめでとうございますよ。今年もよろしくお願いします。