2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

あーびっくりした。ちなみに私が今いる福島県は震度2でした。 どうしても地震の後はNHKを真っ先につけて震度や震源を確認してしまう。今回もそうでした。その後5時ぐらいにまた寝ました。

いつの間にか

ここでいろいろ書き散らかし始めてから2年が経過してしまっていた*1のでした。私もβテストからのユーザーなんですが、自分の方から「はてなダイアリーのここはこうした方がいいのでは」という事を全くといっていいほど書かずに完全に受身状態なユーザーでは…

またもや放置しておりましたが元気です。まだ産まれてません。そしてとうとう予定日まであと1ヶ月とあいなりました。実は今まで一度たりとも入院したことないんだよなぁ…母に訊いたら物心つく前でもないらしい。怪我して病院に行ったことは何度かあるみたい…

こんな天気だと転倒防止のため外に出られない…

ブログ活用し、情報発信 神奈川新聞社がHP一新

web

新聞社でこういうのって珍しいなーというのと我が家で購読してるのが神奈川新聞なのでちょっと気になって。 でもサイトがめちゃくちゃ重いんですが…。ベイスターズのコンテンツが*1ちっとも見られません(泣) 追記:日中だと見られました。やはり時間帯が悪か…