2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の天気予報で

最高気温が出て「今日も暑くなりそうです」と予報士の方が言うと必ず「マジ死ぬ」「死ぬる」「殺す気かー!*1」と文句を言う私がおります。 そして私の酷暑ラインは32℃と33℃の間です。ちなみに25℃から32℃は猛暑ゾーンということでひとつ。 こんな高温多湿地…

ムキー!

小林製薬の熱さま首もとひんやりベルトがCMでやってたんでこれは便利だぜひとも欲しいとばかりに近所のドラッグストアSに行ったら見事に売ってませんでしたorz あのドラッグストアS、どうも品揃えが微妙なんだよな…。かといって小さい子供がいると気軽に他の…

リング

はてなリングに3つほど加入しました。「水曜どうでしょう」と「くりぃむしちゅー」と「横浜ベイスターズ」で。 これうまいレイアウト方法なんかないかな〜。

冷やし中華にも

選択肢を下さい。ごま味があってもいいじゃないですか。 あの変なしょっぱさが苦手なんですわ…orz

洗濯機買い換えた

HITACHI パワー浸透洗浄 白い約束 洗濯乾燥機 クリアブルー NW-D7FX-A出版社/メーカー: HITACHI(日立)発売日: 2005/06/10メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (2件) を見る念願のでかいサイズでステンレス槽で乾燥機付です。前のは4kgしか洗えな…

近所のセブンイレブンから

いつのまにかヨーグルトアイスが消えて久しいのでたまに無性に食べたくなります。いつも行くスーパーにも売ってないんだよなちくしょう。 以前住んでいた家の近くも気がついたらセブンイレブンだらけでしたが今住んでいる家の近くもセブンイレブンだらけです…

最高気温24度とはいうけれど

高湿度だったんで半袖Tシャツでないとだめなぐらいむし暑かった。24度という数値に騙されて危うく長袖Tシャツを引っ張り出してくるところだったよ。やべー。 …そうとうなでぶっちょのため、暑がりだというのもあるんだけどね。でも汗っかきではないんですよ…

youtubeの動画をいろいろ保存したよ

web

参考にしたところ↓ http://www.fukulog.com/item/1088 ちなみに全部ハロプロ系のPVです。

6月

今日から6月か…暑いのと湿度が高いのが苦手な私にとっていやな季節です。最近乾燥してる季節も喉が痒くなるんで苦手になってきたんでもう好きな季節はなくなったかもorz 今月から時刻表記をやめました。