あれから…3年と3ヶ月ぐらいぶり

色々ありました。いつもの箇条書きで

  • 2008年
    • 4月 長女が入園
    • 8月 三女出産
    • 11月 気管支炎で三女入院(10日程)
  • 2009年
    • 3月 気管支炎で三女入院(10日程)
  • 2010年
    • 8月 3年ぶりに実家へ帰省
  • 2011年
    • 3月 長女が卒園
    • 4月 長女が入学・次女が入園

こんな感じです。アバウトすぎるなぁ。
三女の気管支炎ってのは姉2人から風邪をもらっちゃってそれをこじらせて…というわけです。当時は喘息を疑われたりもしましたが今では元気です。
東日本大震災では私は所要で電車で外出していて、電車がその日いっぱい止まっちゃったので途中まで歩いて帰りました。とはいっても最寄り駅より2つ先だったので数時間とまではいかなかったです。実家は震度6弱あって本棚が傾いて中の本が全部出てしまったそうです。

長女が小学校で育てている朝顔です。夏休みに入る前に家に持って帰っています。


そろそろプロフィールも書き換えなきゃなぁ…