今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

前回の2008年の記事はせっかくの閏年なんでです。
当時は34歳で女の子が二人&三人目を妊娠中でした。三人目は結局8月に三女として無事に生まれました。
産まれた後もいろいろ大変な一年だったな〜。生後1ヶ月になる前に早速姉達から風邪をもらい、生後3ヶ月には姉達からRSをもらって10日間入院。喘息になりかけてしまいました。

今年はその三女も幼稚園に入園します。長女は小学生、次女は幼稚園なのでちょっと午前中が楽になるかもしれません。
今ハマってるのはアメーバピグとアニメの銀魂です。

次回の2016年は…42歳かぁ。子供たちはもう3人とも小学生になってますね。