2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頼まれていた年賀状はもう宛名も印刷し終わって今日納品(?)します。次は我が家のに取り掛かろう。

文を書く気力がない。書く場所だけぼこぼこ作ってもだめか。結局文を書くというよりはそのツールを使ってみたいだけなのかもしれない。 そんなら絵はどうだろうと描いてみたらやっぱりダメだった。ニフティのデイリーポータルに載っていたチャレンジ、写実的…

頼まれていた年賀状を印刷。とりあえず裏面だけ。新しいプリンタにしてから年賀状を印刷するの初めてだった。これはスキャナもついてるし、置き場所も取らないのでいい。

有料オプションは…申し込む気はないかな。ポイントが1ヶ月ちょっとぐらいしかないし、買うのも面倒なんで。

アンテナをリロードしたらサイト名の右にmapアイコンがいつの間にかついててびっくり。 map機能はまだ見ぬサイトを探してみたい時に使っています。いいなと思った所はアンテナとかRSSリーダーに登録してと。

web

ミスパレの改装してきた。とうとうそっちにもMT入れちゃったよ。 数日前からあらかじめ他にディレクトリを作って予行演習をやっていて今日ようやく移行したんだけどやっぱり手間取ったな〜。 そんな時にBGMとしてベイスターズの応援歌とか球団歌を延々とiTun…

カレンダーその2モジュールを早速置いてみました。ちゃんと前月・次月にも移動できて移動先のカレンダーもその月に表示されていて便利。 MTのカレンダーがこういうのだったらな〜

日変りでイラスト描いたり、毎日絵日記更新できるのってすごいよな〜 その日によってイラスト描きたい欲に波があったり。

id:antipopさん作成のButton Maker for JapaneseでRSSとアンテナのバナーを作ってみました。 やっぱり日本語のは分かりやすくていいな〜

今年のストーブリーグはすごいな…。暖かいどころじゃなく、ストーブが火ふいちゃって延焼しそうです。なんだか凡人には理解不能な移籍話がいっぱい。そろそろ契約更改も始まる頃だろうけどそしたらまた揉めたりするのかな。

無印良品のアロマウォーターがなかなか使いやすい。PHSからの写真に写ってる白い円柱状ので光ってる物です。 コード中間にスイッチがついていて簡単にON・OFFができます。 持っているエッセンシャルオイルは柑橘系が多くて、あとペパーミントが欲しいぐらい…

前のカメラよりかなり綺麗になってるかも。

久しぶりにスタイル変更。id:limboさんのcssサンプルを参考にしていろいろ改造してみました。

午前中から「物買え」電話が3件も…_| ̄|○il|li 取っちゃう方も取っちゃう方だが。

年賀画像メールいかがですか?

詳しくはこちら。 受付は年内まで。発送は3が日以降になります。 さて、どんなのを描こうかな。とかいいながら毎回毎回ギリギリにならないとやらないんですが。