2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまのスーパーからくりTV

TV

片手間に見てたような感じだったんでうろ覚えもいい所なんですが。からくりテニス同好会の練習にようやく上田が出ていた。いつものツッコミ入れまくるのよりも爆笑してる方が印象に残ったかな。結構さんまがツッコミ入れてるし。この番組は毎週見てるんだけ…

はてなプロ野球’04 G7-3YB

3タテくらっちゃったよー。同じ選手に2本ずつホームラン打たれてどうする。

Yahoo!占い - 心理テスト:あなたは孤独を楽しめる?

web

id:shimaken:20040529#1085834379さんより。 誰といても孤独でも人生は楽しい達人タイプ! あなたは自分と向き合うことができる人。自分のよさもカッコ悪さもある程度わかっているから、ひとりでいても極端な不安に陥ることがありません。同じように他人とい…

はてなプロ野球’04 G6-1YB

なんかソロホームランばっかだね。どうも去年からホームラン打ってもソロだと損した気になっちゃう。

はてなダイアリー占い

http://u-maker.com/50994.html(はてなのおかずより) くわQさんは 特質系 に向いています。 あなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕…

firefoxまとめサイト

web

http://software.s48.xrea.com/mozilla/ これは便利なのでメモ。

笑いの金メダル

TV

また前半ちょっと見てなかった。今回はおぎやはぎをかなり楽しみにしていたんでひょっとして見逃しちゃったか?と焦ったけどなんとか見られてよかった。トークで「リアル四MEN楚歌だー」と妙に興奮しながら見てたら「最終的にくりぃむしちゅーさんとの対決っ…

くりぃむしちゅーのクイズ!Gアンケート

TV

各地から大好評のアンケートパラダイスなんですが今回で8回限定につき最終回ということで。いや、期間限定ってのは知ってたけどまさか8回だけとは知らなかったんで。上田が「ここ最近この番組の楽しみ方がようやく分かってきた。最初の5回はどうしていいか分…

銭形金太郎

TV

今回はビビる大木、上田、有田。大木が訪れたビンボーさんは文壇に革命を起こしたい38歳男性。部屋に本棚があってその中には本がいっぱい入っていた。これらを読んで研究してるとか。このビンボーさんが言うには「日本の文学界は夏目漱石以降衰退している。…

はてなプロ野球’04 G7-5YB

前半は「アゴムラン*1キター!」と喜んで見てたけどまたもや拙攻ばっかしで本来ならあと3〜4点は入ってそうな所なんだけどそこはまた去年に引き続き「チャンスを作るだけの大ちゃんス打線」だから。8回裏、3-3の同点から巨人が1点入れた時点でもうチャンネル…

はてなプロ野球’04 T12-5YB

対阪神戦の連勝は7で止まりました。その後連敗にならなきゃいいのだが。

ロバートホール

TV

TEZZの「ボン、キュッ、ボン」と言いながらぴょんぴょんはねるのが可愛かった。所々「給料くれ」とかわけのわからん言葉が。どうしても上田の反応が気になっちゃってて。かなりうつむいて笑ってたな。最後に次の曲が何か訊く所でも上田に訊いていてなんか嬉…

お笑い芸人占い

これもid:sahyaさんの所で拝見しました。更に便乗します。http://u-maker.com/view.php?id=21420 ドランクドラゴン塚地さんタイプのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる…

[baseball]はてなプロ野球’04 T0-4YB

え、7連勝??マジですか。テレビで見てたらウッズのホームランかなりでかかったな。

内村プロデュース占い

id:sahyaさん、id:hilocoさんの所で拝見したので私もやってみました。http://u-maker.com/3454.html 内村光良さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる…

孝太郎ラボ

TV

くりぃむしちゅーが出るんでビデオ撮って見ました。歌舞伎町にある10年ぐらい前から2年前ぐらいまで出ていた劇場でのロケ。基本的には小泉孝太郎がいろいろと話を聞いていくトーク番組。内容としてはコンビ結成してから今までの話で。上田が妹のキャッシュカ…

内村プロデュース

TV

去る5/7に中野サンプラザで行われたNO PLANライブ&内P祭りの様子を放送。まずはシャッフルユニットのネタ合わせからで、品川とコンビを組んだ三村が楽屋前で「本当はやりたくない〜」と歌ってて中にいた品川にも思いっきり聞こえていた。それと平行してNO P…

はてなプロ野球’04 T2-8YB

まさか阪神相手に6連勝できるとは。でも金城はちょっと重症だなぁ。

虎の門

TV

4/14に放送した「うんちく王ゴールデンSP(id:nextdoor:20040415#1082020814)」を見ながらの反省会みたいな感じで、酒宴の席らしきものが設けられてみんな浴衣着ていた。こうやって振り返ってVTRを見るとやっぱり想像を絶する緊張感等のせいか、表情固いよな…

コンサートレポート(5/15)

ようやくできました。id:nextdoor:19740913でご覧になれます。

改装しますた

web

ひっそりと続けてきたミス・パレェドの改装が終わりました。blogツール変えちゃったい。

晒し上げ

金曜日に描いたイラストを晒してみます。このイラストってどうやら上田晋也さんらしいですよ。全く似てませんが_| ̄|○

はてなプロ野球’04 YB2-8D

昨日から拙攻が目立つなぁ。

また増えるのか

web

xrea有料広告免除サービスの基本容量を増量 今の所100MBちょいぐらいしか使ってないや。私が広告免除サービスを申し込んだ当初は150MBだったんだけどいつの間にか300MBになってて今度は500MBかー。特にそれらに伴う設定やら追加料金やらはいらないんでありが…

抽選運悪いけど

はてな本欲しい!私も応募しますよ。

笑いの金メダル

TV

また後半しか見てなかった*1んですが、ビッキーズが出てたのが嬉しかった。トークで須知が「『ファンが自宅にまで飴ちゃんもらいに来てたんでなんで家が分かったんだ』と訊いたら『ベランダに法被干してるから』と言われてしまった」そうで。確かにあんな派…

はてなプロ野球’04 YB7-6D

12回表に佐々木がアレックスにホームラン打たれた時はこりゃ負けだなとマジで思った。それにしても試合時間約5時間40分ってやりすぎ。長すぎ。残塁が両チーム合わせて20いくつかだったなぁ。

はてなプロ野球’04 YB3-6D

川村が久しぶりにホームラン打たれたなぁ。それに尽きるか?

今日買ったDVD

MUSIC ON FILMS [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/03/12メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るもう発売されてから1年以上たちますが、ようやく買えました。プロモ集なんですが一番好きなのは「この愛のために」がな…

くりぃむしちゅーのクイズ!Gアンケート

TV

「深夜のアンケートパラダイスへようこそ。こんばんは、有田哲平です。2月3日生まれのみずがめ座…」となぜか自分のプロフィールから。「血液型が調べてないから分からないんですが」と言った所で「あまりに長くどうでもいいなので早送りさせていただきます」…