2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子 微妙に地元ネタでワラタ。

帰ろうとしたら人身事故で止まってるよ…

エレガンスのグロス買ったらファンデも薦められた…6000円は無理っす。

SDカードが使える機種でないかな…。 あとはカメラ外付けでいいから画質をよくしてほしい。

4月に新機種が発売との発表があったのでずっと携帯・PHS板に貼りついてた。もう祭り状態。PHSって携帯と違って新機種ってなかなかでないからねぇ。

背景画像としてちょっとえちーなおねいちゃんを描こうとしたのだがどれもこれも失敗。 どうも連続していい感じのイラストって描けないんだなー。

松山千春が青波にカツ!(デイリー)

今年はBWを応援ですか?5年前は横浜だったような記憶が。

原監督がペタの“拙守”弁護(サンスポ)

他の選手がフリー打撃をやってるときも守備練習をしてるペタを擁護したそうで。 最近ペタ記事ばっかりだけど特にペタファンなわけじゃなくて…。

下記の補足。 監督の前に居る人→村田バッテリーコーチ

ペタジーニの守備

やっぱりというかなんというか…。原監督のジェスチャーもすごいが、監督の前に居る人(コーチ?)の表情もすごい。

今日のオープン戦

公式戦になったらペタは試合経過によって途中で代えられそうだな。 オープン戦のうちは結果如何ではないんでスコアは書きません。

TV

ここ数ヶ月ぐらい内村プロデュース見てるけど、いつから見始めたんだっけ…。 「今日のレッド」が楽しみになってきてる。

散歩してたらネコさん発見

今日のオープン戦

G-YBの1試合だけ。沖縄で巨人戦をやるのは20数年ぶりだとか。

昨日のオープン戦

習慣ベースボールでみつけたのだがスポニチは見やすい。

さすがに「その他」ばっかりなのもなんなので、なるべくなくしてみた。

今までのにカテゴリー名を全部つけてみたがほとんど「その他」ばっかり。

カテゴリーをつけてみるテスト

昨日・おとといと外出時に聞いていた音楽。 ASKA NEVER END(ASIN:B00005GLMB)

昨日は久しぶりに横浜に行って母と服選びをしてたのだが、週末の人ごみとかなり歩き回ったのと無駄な暖房のおかげでもうヘロヘロ。3時間かかってようやく服ゲット。来月、友達の結婚披露宴に着ていくフォーマル用ワンピースです。

PHSで書き込めるけど、見ようとは思わないな。今のプランが時間による従量課金制だし。だから月額が4桁で済んでるのだが。

プレーンヨーグルト+ブルーベリージャムは美味いけど、色がなんだか毒々しい。

某RPGにハマり中…。でもまたいつものように途中で挫折する予感。

TV

ケント・ギルバートってもう50歳なってたんだー…。

今日から歩いて食事も減らすぞ。 でもいきなり2時間弱のウォーキングはやりすぎた感ありかも。30分歩いて階段昇り降り何往復かしてストレッチかな。

ロッテのローズが退団 あらー………。

外出時に聞いていた音楽 THE BOOM LOVIBE(ASIN:B00005HN3P)

もう確定申告の時期か…。今はネットで申告書を作成してくれるんだってね。便利な時代になったな。 10年程前、2回程確定申告の対象になったことあって。保険会社の外交員って個人事業主になるんで申告したんよ。なにがなんだかさっぱりわかなかったし、あまり…

マークス&ウェブ http://www.marksandweb.com/ ここの石鹸がいい。

外出時に聞いていた音楽 CHAGE&ASKA STAMP(ASIN:B00006RJRS) でもこれCCCDなんだよな…。発売されてしばらく買おうかどうしようか迷ったけど1ヶ月以上たってようやく買った。これからもCCCDで出しちゃうんだろうか。曲はいいんだけどね。