2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

S4-1YB

なんつうかもう単純に弱い。ゲームしててほとんど見てなかったけど。

さっきわりと強い雨降ってたな…美容院に行きたいけど天気のいい日にしておこう。といっても前髪を切ってもらうぐらいだけど。

S2x-1YB

えー、今日もまた禿監督の珍采配に振り回されてしまったわけですが(以下略)

id:inugamix:20030428 さんで思い出しましたが、私が住んでいる某市の花は紫陽花*1だったり。そのせいか、梅雨時になると至る所で見かけます。 今はつつじと石楠花*2が見頃。 *1:あじさい *2:しゃくなげ

1000キターFlashの音源mp3を落としてさっきからリピートで聞きまくり。どうもFlashの画像が頭の中に思い浮かんでしまう。 ちなみにmp3プレーヤーはSCMPXを使ってます。

トラッキー好きだったのに…・゜・(ノД`)・゜・ なーんか昨日から野球関連で悪い事が続くなぁ…。

YB3-10G

結果書きたくなかったな。 天国から一気に地獄へ突き落とされたような空虚感が。なんかね、一人で見てたらキレて物に当って泣いてる可能性大。

あ…アレ様の勝利が…。あんないいピッチング滅多にないのに。オイラキレそうでつ。

TBS中継の「超スローリプレイ」は気持ち悪い。

日ハムが東京ドームにいる間に試合見に行きたい。横浜スタジアム以外の試合は中途半端に遠いからなかなか行けそうで行けなかったり。

好きだったサイトが昨日突然閉鎖してしまった・゜・(ノД`)・゜・

そろそろ江ノ島で猫と戯れたい。

YB4-0G

ようやく連敗が止まった。明日は「最萌え投手」改めアレ様か…またすっぽぬけスライダーで空中戦かな。

web

ここをOperaとかPhoenixで見ると見事にガタガタになってしまう。けど、直すスキルと気力がない。

web

ウイルススキャン中…どんぐらい時間かかるべか。←2時間以上かかった。

なんだか蒸し暑い。これからこういう天候になるのかと思うと激しく鬱。

YB5-11G

とうとう勝率1割に突入アヒャヒャヒャ。塩の量足りないんじゃない?10kgぐらい盛っておけ。

quietlyで今1日1枚イラストを描いてますが、これがなかなか大変。けど楽しい。

オールスターゲームのファン投票受付がもう始まった。今年、開催が早くないか?いつもは7月下旬だったのに。個人的にはオールスターってあまり好きじゃないので誰にも入れない。

自転車屋で自転車の空気入れてもらった。荷物が増えるんで空気入れって買ってない。庭に倉庫でもあれば話は別なのだが、まずアパートだし。ペット飼ったら追い出されるし。

石毛解任かー。成績なら横浜の方がはるかに悪いけど。1割台突入間近です。1割切っても続投?

C7-3YB

どん底になりました。

web

夕方ぐらいからサイト改装してるんだけど、アップしてブラウザで見るとなぜか落ちる…。しかもIEだけ。operaは普通に見られるのだが。

カテゴリに[result]を追加。試合結果をこのカテゴリで書きます。

さーてまた今日もRCCネットラジオ聞いてどん底に浸るとするか。

C4-3YB

本当に勝てません。先発が好投してもその後で全部無駄になるようです。

"横浜が勝てません" http://210.132.253.1/yb_mania/ 激しく笑った。

GWに両親が上京してくるわけだが*その際に母と高尾にでもハイキングに行こうと計画中。父は…上野周辺の博物館巡りさせとけばいいや。

T9-3YB

さすがに空砲率を調べる気にはなりません。

ちょっとね、横浜のホームラン種別を調べてみたんですよ。あまりにもソロばっかりなのが気になって。 19日現在でチームのホームラン数が27本。内訳は ソロ19本(70%) 2ラン7本(25%) 3ラン1本(3.7%) 満塁0本 という事で、やっぱりソロ率が異常だという事が判明…