2004-03-28から1日間の記事一覧

教えてはてなダイアリー

コメントを記入して投稿しようとするとhttp://d.hatena.ne.jp/nextdoor/searchdiaryに飛ばされてしまいます。どこをどう直したらいいのかさっぱり分かりません…。ちなみに今のデザインはid:chepooka さんのSimple(仮)cssを参考にしています。 ※本来ならコ…

最近頭から抜けにくくなっている音楽 大河ドラマ新選組!のテーマ曲 銭金で有田が歌っていた「ウチの相方 part5」 ついつい無意識のうちに口ずさんでしまう…。

昨日放送のチューボーですよ!で作っていたたけのこご飯が美味しそうだったんでたけのこご飯の素にたけのこを増量して作ってみた。たけのこ大好き。

球団ごとでこういったインターネットライブが出来るシステムがあると助かるなと思うんですが。パリーグ系はこういったサービスしていただいてるみたいですけど、セリーグはその気はないのか? id:oratorioさんより。 セリーグにその気がない理由がもし「巨人…

id:teihenさんに再び取り上げていただきました。ありがとうございます。来年も多分やると思いますがもうちょっと楽な方法を模索しようかと。