回答日 20031125

  1. ハンドルネーム、生年月日、出身地は?
  2. くわQ、19730911、福島県

  3. 生年月日、星座、血液型、性別を教えてください
  4. B おなご

  5. 家族構成を教えてください
  6. 夫者

  7. 趣味は何ですか?
  8. 寝る、音楽を聞く、野球観戦、ネット

  9. 好きな音楽のジャンル、アーティストは?
  10. ジャンルというならクラシック。アーティストならCHAGE&ASKATHE BOOM

  11. 毎月購入する本・雑誌を教えてください
  12. 定期的に読む本は特にない

  13. 記憶に残る漫画は?
  14. アドルフに告ぐ

  15. もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?
  16. ルナティック雑技団

  17. お気に入りのゲームを教えてください
  18. アイスクライマースーパーマリオFF7

  19. 子供の頃の夢を教えてください
  20. 野球場でエレクトーンを弾くおねいちゃんになる

  21. 最近、気になる事を教えてください
  22. どうしてDDIポケットはやる気がないんだろう

  23. 最近、何か良い事有りましたか?
  24. 2〜3年ぶりに行ったファン感が意外と楽しかった

  25. 最近、何か辛い事有りましたか?
  26. 朝が眠くて辛い

  27. 想い出に残るバイト、仕事を教えてください
  28. 学校を出て最初に就いた仕事がいきなり生保の営業だった。結構さぼっていた。

  29. いつからインターネットを始めましたか?
  30. 1996年秋頃

  31. インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
  32. 実況板を見ながら試合をテレビ・ラジオで観戦してる時

  33. ホームページを持っています?どんなホームページですか?
  34. 持ってる。ほとんどはなんらかの文章をかくためにある。あとイラストとか。

  35. お気に入りのウェブサイトを教えてください
  36. 2(ry

  37. ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?
  38. 20〜30人

  39. 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
  40. 日本ランキング100位以内

  41. ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
  42. あんまりない

  43. 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
  44. はい

  45. 自覚してる長所を教えてください。
  46. なんかあったかな…

  47. 自覚しているダメな所をあげてください
  48. 気が利かない

  49. 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
  50. 眠いとなんにもしたくない

  51. ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください
  52. 魚が食えない

  53. 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい?
  54. トップクラス

  55. 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
  56. むりぽ

  57. 最近、妄想した事を教えてください
  58. 内川とか多村が歌上手いといいなぁ

  59. 人生やり直すなら、何歳ぐらい?
  60. 16

  61. 人生で一番自慢できる事は何ですか?
  62. あったかなぁ

  63. 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
  64. 特にない

  65. 貴方は何オタクですか?
  66. ☆ヲタ

  67. 最近、燃えている物は何ですか?
  68. ありません。

  69. 最近、萌えている物は何ですか?
  70. 内川とか多村とか斎藤隆とか村田とか吉村とか

  71. もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
  72. 痩身

  73. 性転換出来たらどうします?
  74. ちょっとやってみたいかも。

  75. 貴方のストレス発散方法を教えてください
  76. 寝る、歌う

  77. 修羅場ってる時、脳内でBGMとして流す音楽は?
  78. 特にない

  79. 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?
  80. 穏やかに

  81. 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
  82. ポッキー&プリッツの日

  83. 初恋は、いつ頃でしたか?
  84. 12歳ぐらい

  85. 恋愛の想い出話が有れば教えてください
  86. 自分から告白なんてとてもできなかったさ…へへ……

  87. 理想の恋人像を教えてください
  88. パス

  89. もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください
  90. パス2

  91. 友人と呼べる人は何人います?
  92. 一桁

  93. 座右の銘が有れば教えてください
  94. 明日は明日の風がふく

  95. 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください
  96. 犯罪

  97. 貴方にとって幸せって何ですか?
  98. なんだべ

  99. 最後に一言、お願いします
  100. 代走マムウェイ