読書占い

ちるくるさん経由

ズバリ あなたにピッタリの本は! ハードボイルド  シブイとかカッコイイが大好きなあなたにはハードボイルドがお似合い。影響されやすい性格なので、すぐその気になってしまうが、別にそれでまわりに迷惑をかけるわけじゃないからいいよね。見栄っ張りだが、支障はない。  「恋愛小説」と恋愛し、「企業小説」と一緒に仕事すると、そこそこの幸福が。

ハードボイルド小説って読んだことないんですが…。どっちかというと官能小説・耽美小説なら読むんだけど。
官能小説は一度だけ買ったことありまして。但し、短大の近くの本屋で短大の制服着たまま。内容は女医モノで、他に息子とその病院の看護婦が主要人物だったかな。詳しい内容は覚えてない。
…我ながらよく買えたもんだ。あの頃ネットがあったら絶対通販で買ってるよ(笑)