未だ見ぬあなたへ

id:tirukuruさんの所でみつけたので私も。

  • 癖毛で広がります。色は黒。染めた部分はもう毛先数センチしかないです。夏はほとんど縛っています。矯正は高くて時間がかかるので滅多にやりません。
  • 目が悪いです。0.05か4ぐらい。それでいてコンタクトが嫌いなのでメガネです。メガネ萌え属性とは無関係(笑)
  • 眉毛が薄めでバラけてるので手入れしなきゃならないけどめんどくせー。
  • 化粧はファンデーション、アイシャドウ、口紅、アイブロウのみ。
  • 服は…ほとんどもってないというか入らないというか(以下略
  • 人見知りします。内向性です。共通する趣味がないと離せなかったり。
  • タバコとアルコールはダメです。
  • 香水も柑橘系以外はダメです。特にムスク系は気持ち悪くなります。
  • 体形は子豚どころか巨大豚です。
  • 動物は基本的に大好き。特に猫。飛ぶ虫は嫌い。特にスズメバチは絶滅して欲しいぐらい。
  • 美術館が苦手。博物館や水族館が好き。複数人数で行っても一人でさっさと見ちゃいます。
  • カラオケ大好き。でもかなり偏ってます。