id:kowagariさんの所に掲載されているメガネ画像に(;´Д`)ハァハァ しまくりです。*1いいな〜メガネ最高だよ、メガネ。以前は私の大好きな某プロ野球選手もオフシーズンはメガネかけてテレビに出てたんですが3年程前に視力矯正手術をしやがってしてしまいまして、もうメガネ姿は拝見できなくなってしまいました…_| ̄|○il|li
メガネなプロ野球選手というと古田とか小宮山なのかな?後者の方が萌えますが。
メガネに萌えている私もメガネな人でありまして、もう人生の半分はメガネと共に生活を送っております。コンタクトはダメです。目になんか入れるのが激しく苦手。

*1:特に乙葉のメガネ画像に萌えました