獄門島漫画祭り回答

  • 3X3EYES
    • 綾小路編(3〜5巻)が好きでした。でも最後まで読んでないんです。
  • パタリロ!
    • 初めて読んだのは80年代でしたが今も好きです。いつの間にか自分の年がバンコランより上になっていた…
  • 赤ちゃんと僕
    • 主人公兄弟よりは周りの登場人物の方が好きでした。最終話は個人的にはあまり…。
  • 僕の地球をまもって
    • 内容はなんだかめちゃくちゃだったかな…。でも輪くん好きでした。
  • はじめの一歩
    • これを読んでからボクシング中継を見るのがちょっと好きになりました。特に鷹村、木村、若い頃の会長が好きです。

こんな具合で。