ぷらちなロンドンブーツ

ようやく見ることができました。ジャージーズが5人6脚とボウリングに挑戦。前回の新幹線のヤツ見たかったな…。*1ビデオに撮りながらだったんでざっとしか見ていません。週明けに見直して加筆修正します。
5人6脚では淳が「いち、に」の掛け声に相当笑いすぎ。おまけに「なんで肩組んで走るんだろうね」ってなんですかそりゃ。それだったら掛け声を変えようと「い、ろ」になり最終的には「ブ、ラ」になってしまった。そっちの方が笑っちゃうんですが。そして熊田曜子が「有田さんがブラ線触ってくる」と痴漢扱い。それに対して「ブラ線触るぐらいならおっぱい触ってる」と返すんだけどそれはモロ痴漢ですがな。結局7回やったけど途中でコケてた方が多かったかな。最後に熊田が一人で50m走ってみるがその時点で小学生の記録より遅いことが判明。ほら、でも風強かったみたいだし(と擁護してみる)私も走るのかなり遅いので他人の事はいえないんですね*2
ボウリングは前の人より多い数を倒せばいいというルール。試しに投げてみた所、有田が1本だけ倒せたので1回目の最初に投げさせた所8本も倒してしまい他のメンバーからめちゃくちゃつっこまれてた。特にケリまで入れる上田に笑った。どうやらまぐれだったらしいですよ。いろいろメンバーを入れて挑戦してみるが最後にいい所までいったんだけどこれもダメで、「これお蔵入りになるんじゃねぇか?」と上田。ちゃんと流れてましたよ。
なんか、ジャージだけ見るともういたって普通なんだけどあの耳当て付帽子が可愛いですね。ちょっとやられちゃったかも。

*1:着メロを新幹線の車内案内チャイムにするぐらいのかなりの新幹線好きですがどうも東北限定らしい

*2:50mだと10秒超えちゃいます