内村プロデュース

若手芸人下克上をプロデュース。まずは杏さゆりをアシスタントゲストに迎えてのぴったし内P。アンタッチャブル山崎がちょこちょこと手上げてたな。確か3問目で「杏ちゃんがメールに必ず入れる絵文字とその読みはなに?」での有田の回答が「うんちく」と言いながら上田らしきイラストを出したんだけどどう見てもおっさんだし。でもウケてしまった。
次に笑わせ王。三村とレッドで爆笑しすぎて涙でそうになったよ。それにしても有吉笑いすぎ。
その次には4分間でのコント対決。内Pチームがお化け屋敷のお化けに扮するんだけど、ウッチャンのサラリーマン幽霊はわけわからんよ。それよりも有田のフランケンシュタインマジ怖すぎ。でもめちゃ声が高いギャップが笑った。オチ担当が有田だったんでどう落とすのかと思ったら「1、2、3、ダァー!!」ってそれか!その後満足げに去っていって「いわゆる猪木オチ」だそうで。