内村プロデュース

今回は久しぶりの助っ人野郎。メンバーはいつもの人たち*1。とりあえず連絡が来るまで休憩。なぜかホッピングに興じてるがウッチャンだけ全然できてなくてちょっとキレる。そうしているうちにこれまた久しぶりの関谷から連絡が入って「TSUTAYAの社員旅行で帰りの電車に乗り遅れてしまい、次の電車が3時間後にしかこないので店長さんが途方にくれている」というどう考えてもありえない設定。そこで「助っ人野郎のテーマ」を歌いながら移動…したらあっという間に着いた。最初にいた所はどうやら駐車場だったらしい。
まず面接をさせるため、全員スーツに。やはり面接官もウッチャンで。一次・二次面接で合計3問だしたのだが*21問目の大竹の回答*3と3問目のゴルゴの回答*4でかなり笑った。結局合格ということにしてTSUTAYAの制服に着替えなおす。
危機的状況回避は「客が『この映画のあらすじを教えてほしい』と言って来たら?」「女性と一緒に来てたらちょうどカウンターにいる店員が彼女だったら」の2つ。2つ目でウッチャンが「このXXX女!」って言ってたけどあれはなんだ?
恋人はスナイパー公開記念その1」で特設コーナーを作ってもらったのでイメージに合う映画を持ってくるのだけどやたらとさまぁ〜ずが多く持ってくる。そこにレッドワールドも加わり、最終的にはわけのわからんことに。
恋人はスナイパー公開記念その2」として本編のアテレコを。本編はウッチャンがかなりかっこいい。ここで大竹がうんこネタに持って行ってそこからめちゃくちゃに。しまいにウッチャンのアテレコもだるまさんがころんだネタになってきてるし。

*1:さまぁ〜ず、TIM、ふかわ

*2:「現在の仕事をやめたい理由」「あなたが考える接客マニュアル5か条」「学生時代に撮った映画のタイトルと内容」

*3:「蜂に刺される実験をしていたが毒が回ってきたので」

*4:「『トップパン』天才的なパン職人の話。挫折を乗り越えて教官と結婚する。それでできたパンがコッペパン」ゴルゴも笑いながら言ってるし回りもなんだか笑ってたみたい