内村プロデュース

今週のメンバーはさまぁ〜ず品川庄司バナナマン設楽、ふかわの6人。他人の性格王決定戦も早くも第4回を迎える事に。タイトルの看板に歴代のチャンピオン*1と前回に伝説を生み出した濱口の写真がなにげにデザインされてた。
なんか今回の内Pは「裸祭り」と化してたな。あの時間帯であんなにモザイクでるのってないんじゃないか?風呂の場面では挑戦した人がほとんど出ちゃってるし、引越しでの場面ではバナナマン日村がなぜか設楽に脱がされてるし。引越しと関係ないやん。でも私こういうの嫌いでないどころか好きなので「くだらねー!」と言いながらゲタゲタ笑っちゃうんです。
次週はNO PLANとシャッフル企画。予告でちらっと見た感じだと有田とウッチャンがコンビ組んでたな。どんな風になるんだろう。

*1:といっても全部ウッチャンだが