笑いの金メダル

先週のスペシャル、まだ撮りっぱなしで見てないや。
今回出たのは、アンジャッシュだいたひかる安田大サーカス、二丁拳銃、ダンディ坂野江戸むらさきの計6組。実は安田大サーカスって初めて見たんです。向かって右の人の声が凄いな。他はオンバトで何回か見た事あったんですが。
この番組、ネタが終わった後の主にくりぃむしちゅーとのトークが面白くて。それを目的に見ていると言ってもいいです。だいたひかるは賞金でホストクラブに行ったら馬面のホストが出てきて野菜スティックの人参をボリボリ食べてるのを見てたらなんだか殺意がでてきた、とか。ちょっと詳しく覚えてないんで他の方のレポートを見て思い出します。
来週の出場者の中にあばれヌンチャクが。なぜか好きなんです。オンバトで見る度に爆笑して涙流しながら見てるんです。