ぷらちなロンドンブーツ

森下千里をゲストに迎えてのジャージーズのミラクル7は「2003年紅白歌合戦全歌手&曲暗記」。上田の帽子が耳当て付から「上田=厳しい=軍曹」ということで軍隊でかぶるようなヘルメットに。挨拶や気合入れで敬礼しててますます軍曹に近づいてるっぽい。
7回中、いきなり森下が2回失敗してしまう。覚えてないどころか「FULL JUMP」が読めないって暗記以前の問題ですが。亮が間違った時に「使えねぇー」とケツに蹴り入れてたのに笑った。森下まで蹴り入れてるし。順番を何度か入れ替えて淳→森下→亮→有田→上田にしてやった結果、なんとか7回目でクリア。今回はみんなでやった達成感があったみたいでよかった。淳が「軍曹が後ろに控えているんで安心できる」って言ってたけどなんか野球で言う絶対的ストッパーや守護神みたいな感じに思えてきたかな。
賞金の100万円をみんなで分ける事になったが、あまり覚えていない森下と亮は2万円、淳は約10万円(だったかな?よく見えてなかった)で有田が上田に分けるのだがなぜか亮と同じ2万円。そりゃないだろ〜。亮があんまり役に立ってないというクレームがついて「今の緑から更に格下げでピンクにしよう。ゲストジャージだな」ってマジですか。今度からは本当にピンクで出てくるんでしょうか。