ロバートホール(水)

今回は北八先生スペシャル。ゲストが三浦理恵子で佐藤君(有田)の彼女役で。礼二の中国人キャラ好きなんでずっと見たかったんです。いつここのネタパクって「中国人の悲しい時*1」やってたり、最後の香港映画にありそうな(?)寸劇みたいなのに笑った。
その後に「ウィンブルドン村上」と「ウィンブルドン大島」があって、テニスボールをラケットで上手く拾えない所やサーブする前に弾ませたら後ろのフェンス超えて行っちゃったあたりいいなぁ。てっきり村上の野球ネタのみのコントなのかと思ってたんですわ。あのコントはスポーツ全般になるのかな。

*1:パンダが笹以外の物を食べてた時、ジャッキーチェンがハリウッドで微妙だった時、サムハンキンポーなんかハリウッドに出られない時