くりぃむしちゅーのクイズ!Gアンケート

出だしは「深夜のアンケートパラダイスの扉が本日も開きました」と、今までのに戻ってちょっと付け加えてあった。「あるメーカーのお偉いさんがDVD…」と言いかけたんでこんなぐだぐだな深夜番組がDVD化??と思ったら「…DVDに録画しようかと。CMカットもして」ってそっちかい。それだったら家に設備があるならば私もやりたい所ですな。
回答者は平山あややくみつる。設問は毎度おなじみこんなのよく思いついたな。*1一度製作会議で設問決める所見てみたいよ。んで時間帯を意識してか風俗関連に訊くのがいいな。平山が設問の内容や有田にダメ出しするんだけど自分の回答がめちゃくちゃだった。なんだかアンケートにコメントしている上田が「回答者兼司会者」って感じがしてくる。「お前らが喋らないから」らしいが。この番組ってテロップの出し方が面白いんだよな。ひょっとしてうたばんのスタッフが混ざってたりする?
なぜかエンディングの前に「ここで上田から女性の皆さんへメッセージ」というテロップが出てなにかと思ったら「お前らの豆を噛んでやる!」と謎のコメント。テレビの前で一瞬唖然とした後爆笑しちゃったよ。「こいつらに言わされた。ここだけ使うな」と錯乱状態に陥る上田を見てるのがなんだか楽しいや。でもそこだけ使われたような気がしますよ。

*1:「バネ業者が気になるパーマタレント」「SMの女王様が好きないためもの料理」「カレー屋さんが認める辛口タレント」「AV男優の好きなお豆」今週はカメがない・笑