有崎

前半1時間さっぱりログインできず半ば諦めかけた頃ようやく入れた。あれ?4人*1いる?先週の放送で「銭金のロケなのでお休み」って有田言ってなかったかな。そこら辺はおそらく前半の時に喋ったんだろうと推測してみる。
内容はやっぱり女性の話が多かったなー。かなりエロ混ざりで。なんかこれ飲み屋でのと変わらんじゃないかとか思ったりして。イタメシ屋の話になって有田がボンゴレが好きだったり、山崎が貯肉システム*2を導入していたり。
残り30分頃に矢作の新コーナーが始まる。どんなんだろうと楽しみにしていたら「エロ大喜利」またエロかよ。もうエロ三昧だなとPCの前で苦笑していたらうっかりF5ボタンを押してしまいログアウトしてしまう失態を。数分後復帰したらカウントダウンならぬ「エロントダウン」になってたよ。矢作がフリップに書いていく形式で。「エロい言葉ランキング」はあまりにもストレートで「伏せ字ぐらいしろよ」とツッコミ入れたくなったよ。他にも「エロそうな国名ベスト5*3」や「エロそうな人名ベスト5*4」や「面白い人名ベスト3*5」やってたけどなんか微妙だったかなぁ。次回以降矢作のコーナーはあるんでしょうか。

*1:有田、山崎、矢作、神楽坂恵。山崎は途中からの参加だった

*2:口の中にいつまでも肉を貯めておいてご飯を立て続けに入れる

*3:5位:タイ 4位:フィリピン 3位:韓国 2位:錦糸町 1位:クリスタル圭

*4:3位:桜井珍保 2位:珍保正三 1位:小林亜住(アヌス)

*5:3位:草刈日本 2位:砂場ピラフ スポットライト:アゴひげサラダ 1位:黒板消彦