ロバートホール

入国審査がチェックインになってたけど、やる事はそう変わらず。ここでもアンタッチャブルが出てたな。山崎が「ジョークを見せろ」とフロントの人(有田)に言われると「タダで?」と言った後カウンターに顔を乗せて「table on the face!」後ろで上田がかなりウケてた。
四MEN楚歌おしゃれカンケイに出る設定で。AD役の大島が「小説」って言えてなくて「そうせつ」になってるのがおかしくて。3人のお面というかマスクがリアルすぎてかなり怖いんですが。随分また精巧に作ったなぁ。ヒロアキが「(渡辺)満里奈やってよ」と頼むんで仕方なくモノマネしたり歌ったりするとテッペイがどっちとも「松尾伴内の真似はいいよー」そこからまたいつもの「入ってる入ってる」の流れで。最後に「ちょっと待て!本当にちょっと入ってるって!!」って爆笑したけど大丈夫なんだろうか。
再びチェックインで小木が。「オギコメディアン」ってどんな職業だ。カウンターの端っこをガリガリ言いながら往復していくのがなんだか可愛い。
ここで唐突にプレゼントコーナー。番組グッズの紹介で。ただ、ロバホTシャツと四MEN楚歌のTシャツの値段が同じなのは(笑)明らかに後者の方が金かかってないというか「パソコンでも作れる」(有田)のような。そしてこの場面に普通にいたアンタッチャブルに話がいって山崎が「今まではエンタファミリーでしたが、これからはロバートホールにお世話になります!」と言っちゃうハメに。山崎と有田のやりとり見てるとなんだか有崎を思い出しちゃって。でも「ファミリーって言うほどエンタでてない」みたいで*1ひょっとすると新すぃ○○!! と放送時間がかぶる可能性がある限り、さまぁ〜ずでなくてアンタッチャブルが出るのかな?
チェックインの未公開シーンで柴田のにウケた。ベルがひっくりかえっちゃってて。

*1:エンタはほとんど見たことがないんです