しりとり竜王戦

感想だけちょろちょろと。詳しいことはid:sahya:20040618#p5さんの所にあります。

  • 有田が出てなかったんでちょっと残念。忙しいんだろうなぁ。
  • 志茂田景樹はすごいマイペースだった。予選の時だとそれが妙にツボに入ったけど竜王戦だと意外とそうでもなかったのかな。爆笑はしなかった。
  • 大久保佳代子の「タオルケット」や「レスキュー隊出動」の単語だけがなんかストレートだなぁと。得点が0点だったけど過去に0点ってあったんだろうか?
  • 板尾と有野はやっぱりすごいなぁ。この2人の対決が一番面白かった。
  • 優勝した有野が終始笑顔だったのが印象的。