URL占い

id:shimaken:20040621#1087829588さんより。
ここ以外にもいくつかサイト持ってるんでいろいろ当てはめてみたんですよ。そしたら

くわさんのサイトは 一日6ヒット サイトです!
あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか? アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

か、

くわさんのサイトは マニアック サイトです!
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません! キモがられますから。引かれますから。たぶん。

のいずれかしか出なかったのはなぜ…?なんか納得いかないなぁ。