さんまのスーパーからくりTV(6/27)

スタジオゲストでくりぃむしちゅーが出ていた。有田の回答にさんまが「有田今日、不調やなー」と微妙にダメ出し。でも高田くんのは面白かったな。*1長嶋一茂が有田の言動にかなりツボにハマってたみたいで「くりぃむしちゅー大好きで番組もよく見てるんですよー」と笑いすぎて息苦しくなりながらも言っててなんかいいなぁ。
テニス同好会はようやく全員揃って*2の練習なんだけど浅田美代子は相変わらずだなー。練習中に「おせんべいが食べたくなった」「あめでもいいよー」って普通言わないって。あと、対戦相手募集してたな。

*1:小学生の頃、クラスで一番持てていた高田くんと友達になれば自分ももてるだろうと思い、声をかけてみたら取り巻きの女子に散々文句言われてボコボコにされて痛くて泣いた、という話をしたが嘘だったらしい

*2:上田がかなり遅れてきて「遅刻するぐらいなら来んでええで」とさんまが言ったら「すみません、今売れっ子なもので」と返したのに爆笑