くりぃむしちゅーSP アノ有名人の私生活・・・勝手に演じちゃいました!!

ゴールデンウィークにやったものの第2弾という感じで2週連続で。ゲストがMr.マリック、堺正章、TBSの安住アナ、小林アナで。
Mr.マリックにカードマジックを教えてもらった有田が実際に試してみようと他のスタジオにいた平山あやを相手にやってみるんだけど探してる間に上田がイタズラしてるのがおかしくてなおかつ微笑ましくてすごい好きですよ。
来週は叶姉妹のコントもあるのか。楽しみ。
GWの時も見てて思ったけどやっぱり2人でのコントはいいなぁ。上田の女装が見られたり放送コードギギリの酔っ払いキャラが見られたり。あと有田のコケ芸がやや大げさっぽいのがかえって面白かった。