内村プロデュース(7/12)

いつの間にか第5回になっていた他人の性格王決定戦。今回は千葉のゴルフ場で。メンバーはさまぁ〜ず、ふかわ、出川、上島竜平で。出川と竜ちゃんが一緒に出るのって初めてだったんだ。気がつかなかった。
ふかわが「今日はカチン封印しますよ」と行っておきながら自分の番になると遠くの車の中でこっそり「カチーン」とやってみたり、ティーグラウンドから転がっていってそこから先小さく映るまで走って行ったり。*1
最後のウッチャンのがよく見てなかったんだよなぁ。バンカーで盗塁してたような記憶はあるんだけど。で、結局5回連続でウッチャン優勝。ペラペラのチャンピオンベルトをゲット。
次回は結構久しぶりなスポーツシリーズか。今の所全戦全敗なんだよね。

*1:しかも走った後特に何もなかった