修理の見積もり

上記のマイナーバージョンっぽいmp3プレーヤー*1が9月に突然調子悪くなって中旬に最寄のヨドバシに持って行って修理するとどのくらいかかるのか見積もりを出してもらうようにお願いした。
昨日、電話して聞いてみたら「24000円」かかりますとの返答。そ、そんなにかかるのかよ。最新の機種があと2000円足せば買えちゃうよ。というわけで修理を頼まないことに決定。
新しいのはまだ検討もしてないんだけど、購入したらとりあえず中に入っていたデータ*2はほとんどPCにも入ってたんでそれはいいか。家にあるのはまたやりなおすかな。多分次のもCreativeにするだろう。

*1:確かUSB2.0ではなかったはず。購入したのは2002年末ぐらいだった記憶が

*2:特にレンタルしたCDからリッピングしたもの