あなたのセンス鑑定します

id:shimaken:20041218#1103340054さんからです。

あなたのセンスは 45点 です。
くわちゃんのセンスは平均以下です。洋服はいつもナチュラル系でキメているつもりのようです。ナチュラルが好き、ナチュラルが好き、と言いながら、ビタミン剤をよく飲むあなたは、最近おなかがプックリしてきていませんか。アジアに旅行へ行くのが好きで、お土産には自分がオシャレだと思っている雑貨を買うのですが、それほどセンスのいいものじゃない‥‥と、もらった人は思っているハズ。

あ、合ってますな。なにげに。お腹がぷっくりって子供ができる前からすでにぷっくりだったり_| ̄|○