いつの間にか

ここでいろいろ書き散らかし始めてから2年が経過してしまっていた*1のでした。私もβテストからのユーザーなんですが、自分の方から「はてなダイアリーのここはこうした方がいいのでは」という事を全くといっていいほど書かずに完全に受身状態なユーザーではありますが。
そんな中でひっそり思いついたnextdoor方式*2は何人かに使っていただいて嬉しいです。でもaboutモジュールができたんで今となってはあまり意味がないかな?自分の誕生日を公開したくない場合にはいいかもしれないです。
そもそも特にこれがやりたいという明確な目的を持たずになんとなく始めたんでその時その時で書く内容やら頻度やらがてんでバラバラです。全く書かなかった月もありますし。まぁ、ぼちぼちマイペースでやっていきますわ。

*1:id:shimaken:20050214#1108390377 さんの記事ではたと気づいた次第。

*2:id:inugamix さん命名の、「自分の誕生日の日記にプロフィールなどを書く」方式のこと。