上々sp

くりぃむしちゅーはスタジオゲストだったのか。10万円の旅in沖縄なんだけど肌寒いし、天気もよくなかったみたい。内村チーム*1は相川翔兄貴の男気の旅というか独裁体制で。でも兄貴は夜7時前に寝てしまった。南原チーム*2若槻千夏加納典明が暴走してたな。特に寝る時に枕投げしてるし。中学生の修学旅行かよ。スタジオのシーンで「僕も芸能界一腕相撲強いですよ」と有田が兄貴に勝負を挑むがあっさり負けてしまって「一番弱いんですよー」って、やってみたかっただけなんかい。
ゴール地点にいたTake2東がメガネだったとき「ぎゃー東MAXメガネー」とわめいて我を忘れてしまいました。結果は内村チームがピタリ賞での勝利。沖縄いいなー。シーズンオフに行ってみたい。まだ行った事ないというか、私が行った国内での最南端は長崎県までなので。
前髪上げたオールバックな蛍原って初めて見た。早朝にバイクで来たとき誰だか全然わかんなかったなぁ。

*1:メンバーはウッチャン、相川翔、勝俣、ゴルゴ→蛍原

*2:メンバーはナンチャン、若槻千夏加納典明的場浩司