ロバートホール(水)

先月下旬からずっと待ち続けてようやっと見られました。TEZZの「明日区役所に絶対に行ってやるー判子もらってやるー一つでも多くもらってやるー」ってどんな歌だ。アラレちゃんのメロディーでも歌ってた時はみんなうつむいて笑ってたな。特に三村がずっと笑いをこらえてた。
四MEN楚歌では東京フレンドパーク2の楽屋で。小木のホモキャラ好きだなー。「上田くんは私にとってセックスシンボルよ!」といいあの走り方といい。ボディ&ブレインの得意ジャンルを確認しとこうかということで有田が「盗撮か盗聴」矢作が「おもらしかおねしょ」小木が「どっちにしようかなー、上田くんとのエス・イー・エックス。前から?後ろから?」どんなジャンルだよ。
ジョージとマイケルで大竹演じるマイケルが「冗談じゃねぇ…」と言いながらサルのぬいぐるみの前足を食いちぎってるシーンが微妙に怖くて好き。
来週はまたお休みで、再来週が北八先生スペシャルかー。これも楽しみ。