ひとり自己紹介

http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040413#p1さんで見つけたので私もやってみます。

  • こんにちはくわQです。
  • これがフルネームです。
  • 当然HNです。
  • ミス・パレェドというサイトの管理人です。
  • ↑のサイトを始めて、6年と2ヶ月になります。
  • はてなを始めてから更新頻度がガタ落ちです。
  • 最近はテレビ番組のレポート状態になっています。
  • しがない主婦です。
  • 肥えすぎてる30歳です。
  • 9月に31歳になります。
  • 家族構成は夫(33)です。
  • 一人っ子です。
  • 甥が2人います。
  • 八戸市で生まれました。
  • 引越しは5回しましたが一人暮らしをしたことがありません。
  • 市内に親戚はいません。
  • いとこたちとはあまり会ってません。
  • インターネットのしすぎには気をつけてます。
  • 都心には滅多に行きません。
  • インターネットの人と遊ぶ時でも、「インターネットの人と遊んでくる」とは話してません。
  • インターネットの人も普通の人なんですよ。
  • インターネットが好きです。