ミュージックステーション

最初タモさんがなにも言わないのでみんなでツッコミ入れてる。「意見の衝突とかないの?」との質問に「意外とみんな平和主義」(レッド吉田)「最終的にはなぁなぁで終わる」(大竹)「みんなでタイヤキ食ってる」(三村)そうで。ハモりはやらないというより歌とダンスをいっぺんにできないかららしい。ライブの後の予定は全くの白紙で後ろにいた宇多田ヒカルに「楽曲提供していただければ…」とウッチャンが言ってみるとやんわりと断れられてたし。「スケジュール合わせるの大変ないんじゃないの?一番向こうの人(ふかわ)以外は」にふかわが持ちネタ「カチーン!」をやったらなぜか女性陣にウケてた。どうしてもこれだけやりたかった。
歌は「○(マル)あげよう」と「芸人魂の歌part2〜本望でございます〜」のメドレー。決して上手いとは言えないし、ダンスもあまり揃ってないけどなんかいいなぁ。なぜかNO PLANでのレッド吉田がかっこええって思っちゃうんです。うーん、背が高いっぽいのとスーツとグラサンが原因なんだろうか。