笑いの金メダル

また前半ちょっと見てなかった。今回はおぎやはぎをかなり楽しみにしていたんでひょっとして見逃しちゃったか?と焦ったけどなんとか見られてよかった。トークで「リアル四MEN楚歌だー」と妙に興奮しながら見てたら「最終的にくりぃむしちゅーさんとの対決ってないんですか?」に「いや、やったら絶対俺たち負けるから」と上田。そういや4/7に発売されていたTVガイドでも似たような事書いてあったな。
決勝はインスタントジョンソンさくらんぼブービー。どっちもネタが面白くて自分が審査員だったらどっちに入れようかとかなり迷ったかも。結局さくらんぼブービーがめちゃくちゃなテンションでかっさらっていったというか。でもかなりの僅差だった。先週もそうだったなぁ。なんでもネタは1時間で作って、ショートコントの合間に入る意味不明な言葉は「リセットボタンの意味で、リセットボタンを押されたマリオはこんな感じなんだろうな」というイメージで。ショートコントの中で「やる気のないスーパーマリオ」すごいウケた。