ロバートホール

前回と同じメンバー・衣装での追っかけ。山崎がやってた「朝、機嫌がいいときに後輩に絡んでいく顔」が微妙に怖い。後輩から大ブーイングらしい。有田の楽屋ネタ*1はあいかわらずというかなんというか。
踊る〜のパロ2回目。設定はほぼまるっきり前回と同じで、川島の隠し方が違ってただけなんだけどブロックみたいなのを3つ横に並べてバランス取って並べ替える。これがかなり難しかったみたいで3日間練習したとか。かなり撮り直しもあったんだろうなーと思ったら番組の最後でNGシーンやってて思いっきり出ちゃってたよ。ロバートホールロゴマークで隠れてた。
お嬢様アナ・西園寺麗子も初めて見た。とんかつ家で中川家とレポートをする設定なんだけど、テンションをめちゃくちゃ高くしてる中川家に笑ったな。西園寺アナは赤絨毯で出てきて召使もいて挨拶が丁寧すぎて食事のマナーを嗜めたかと思ったら食べっぷりがえらいことになってて。もう、汚ねぇなー。

*1:バレンタインで「いいなー荷物軽くて」最近の仕事事情で「お前はいいよなー休み多くて」