クイズ!ヘキサゴン

くりぃむしちゅーが出ていたんでビデオ撮って見ました。*1今回はコンビ芸人対決だったのか。3月ぐらいに上田が出てたのは見てたなぁ。*2やっぱり島田紳助の司会って好きだなぁ。見ていて面白いし。上田に「マネージャーと付き合ってる」とか有田に「小倉優子にストーカーしてるんで石田靖に『助けて』ってメールを出したらしい」って言っちゃっててその反応見てこっちも爆笑しちゃった。
あと「ヘキサゴン」コールする時に品川庄司くりぃむしちゅーが声揃ってたのがなんだかいいな。仲良いという感じがして。結局最後まで残ったのは品川庄司で。この番組ってクイズそのものより駆け引きの方が重要みたい*3なんだけど、最初の方で答える時みんなマジで答えてなかったか?

*1:そして裏で野球中継を見ていた

*2:出てるの知らなかった。たまたまフジに合わせたら出ていたという感じで

*3:毎回見てないんでどうもあやふやなんですが