内村プロデュース(6/14放送)

今週は若手芸人下克上をプロデュース。内P軍団はさまぁ〜ずよゐこ、ふかわで若手軍団*1アンタッチャブルスピードワゴン、レギュラーで。
まずはぴったし内P。「池ギリ男」から始まった「〜男」シリーズがおかしくて、次の問題の時もその流れで行きそうになってた。山崎が勢い任せで挙手するもんだから「1回休み」とか「3回休み」という新ルールが。問題の中で「この後三村は家に帰った後奥さんに怒られます。その理由は?」ってゲストと全然関係ないって。
次は街角インタビュー。濱口の竜巻レポがなんか酷かったなぁ。「ジャングルの辺りでヤバいかも」と感じてたらしいし。インタビューなのに顔芸で通す山崎がいいな。三村は最初阪神の応援歌っぽいのを歌ったのに、インタビューしてるのは巨人の選手*2でめちゃくちゃだな。
最後はアドリブコント。柴田と大竹をトレードしてチームを作る。設定は若手チームが「社内恋愛」で大竹がOLになってて「淫乱な32歳」ってどんな設定なんだか。最後はみんな光線銃で死んでしまうというオチで。内Pチームは「変な転校生が幼稚園に来た」という設定なんだけど転校生よりも学級自体が変だという感じで三村がそれにツッコミを入れていく。オチは顔芸だったな。
例によって点数が同点なので「今日のなにがし」は山崎と濱口。山崎いいよー。また見たくなったんでアンタッチャブルまた出てくれないだろうか。

*1:ウッチャンが言うには「全然若手っぽくない。どっしりしている」

*2:仁志、清原、ローズ