冬のソノタ(6/10放送)

ビデオに撮ってようやく見られました。番組の内容としてはいつもアンケートでその他にまとめられてしまうんでそこにスポットを当てた…という感じかな。またもや微妙に下ネタ入ってるなぁ。その他じゃ「こんなヤツいねぇよ!」って何度もテレビに向かって笑いながら言ってしまいました。
所々でくりぃむしちゅー小倉優子とYOUがいろいろコメント入れてるんだけど、「入浴の仕方」で上田がいろいろ下ネタ入れて説明して有田に同意を求めると「そうですかぁ?」と思いっきり否定されてテロップで「墓穴」って出るわ、YOUに「上田くんってそういう入り方するんだ〜」って言われてて爆笑した。
その後検索サイトgoo*1でひっかかったワードのネタが出てきて。ある特定の日に多く検索されたワードはおいといて、500位以下のを見ると「吉野家」だと「吉野や」「牛丼 USA」「牛久市」「吉野公佳」と吉野か牛絡みのがでて「高橋尚子」だと「高橋直子」とか「高橋亮子*2」に混ざって「海砂利水魚 彼女」ってなんなんですか。「そういう店の名前があってそこの親父さんが不倫してる」という有田の説明がわけわかんないなぁ。
前にやってたGアンほどぐだぐだではないけどこれもいかにも深夜枠という感じで面白い。絶妙なテロップがなくなっちゃったのは残念かな。

*1:ちなみに私はgoogleメイン、たまにAll the webを使っています

*2:絶対谷亮子と勘違いしてるな