ロバートホール(6/16放送)

チェックインで上田が。ブッチャーブラザーズぶっちゃあさんのものまねやってたんだけど…ううん、元ネタがさっぱり分からないよ。でもなんか面白い。上田のがようやく見られたんで今度は
北八先生のオープニングでワイプで歌ってるシーンが5/19放送の時と逆になってたな。上八(中川家・礼二)が後ろでちょろちょろして顔芸入ってたし。また小川範子が出ていていつの間にか佐藤君(有田)の彼女になってた。なぜか王様ゲームをやりだして*1佐藤君がまた足ツボやられてマジで痛がってたり、玄関に呼び出されて部屋を荒らされ自転車2台突っ込まれて散々だな。そして妙に気に入ってるリュウさんがまた出てきて嬉しい。何事もなかったかのように部屋に隠れようとするんだけどテレビの陰はさすがにバレバレだろう。そういや今回は「中国人が●●な時」がなかったな。
ハンマー投げ村上。ハンマー持ってぐるぐる回ってるのが危なっかしいなぁ。最後はぐるぐる回ったせいか気持ち悪くなってたみたい。

*1:しかもかなりインチキ